先日、4・5・6年生で実施した県学力診断テストの結果を基にした分析を、各学年ごとに行いました。点数の善し悪しだけではなく、理解度が低かった問題の原因を分析し、現学年や来年度の学年の子ども達に、どう学習指導していくかを話し合いました。境小の子ども達の強みや弱みをしっかりと捉え、今後の授業改善に活かしていきたいと思います。
先日、4・5・6年生で実施した県学力診断テストの結果を基にした分析を、各学年ごとに行いました。点数の善し悪しだけではなく、理解度が低かった問題の原因を分析し、現学年や来年度の学年の子ども達に、どう学習指導していくかを話し合いました。境小の子ども達の強みや弱みをしっかりと捉え、今後の授業改善に活かしていきたいと思います。