猿島郡陸上記録会

5月29日に,猿島郡陸上記録会が開催されました。6年生のがんばりがすごかったです。競技への取組とその成績も素晴らしかったですが,返事や競技に臨む態度も素晴らしいと他校の先生が話していました。なかには,競技の運営の手伝いをすすんで行った児童もいたそうです。6年生を誇らしく思います。

陸上記録会壮行会 ~ 6年生を応援する会

集会委員会のみなさんのリードで,陸上記録会に出場する6年生を励ます会が行われました。励ましの言葉やエールなど,下級生の心温まる応援がありました。また,6年生からは各種目ごとに頑張りたいことの発表がありました。境小が一つになって行われたとてもすてきな励ます会になりました。