境小祭りの各クラスのポスター

10月27日(土)の境小祭りでは各クラスがゲームや迷路など,いろいろな出し物を準備しています。
各クラスのポスターを紹介します。

1年生は開会セレモニーで自分たちで作ったおみこしを担いで入場します。

2年1組 射的や魚釣りのゲーができそうです。

2年2組 2組も室内ゲーム

2年3組 つくって! つくって! ぼうしやさん

3年1組 室内ゲーム ボウリングもありそうです

3年2組 室内ゲーム

4年1組 室内ゲーム

4年2組 室内ゲーム

4年3組 室内ゲーム

5年 5年生は開会セレモニーで 音楽会のために練習してきた楽器の演奏をお聴かせします。

6年1組 お化け屋敷

6年2組 2組もお化け屋敷かな

雑巾100枚いただきました

地域の「いきいきクラブ」のおじいちゃん・おばあちゃんたちが作ってくれた雑巾100枚を境小学校のためにわざわざ届けてくださいました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。