境小まつり

閉会セレモニーでは、境第一中学校吹奏楽部のみなさんの素晴らしい演奏を聴きました。子どもたちが好きな「パプリカ」や「校歌」を歌い、「やってみよう」や「ミッキーマウスマーチ」など演奏をしていただきました。ありがとうございました。

境小まつり

境小まつりでは地域の方々の協力もすごいです。人形作り、読み聞かせ、なつかし屋、子どもたちは大好きです。大盛況でした。また、まつりが安全に円滑に進むように、PTA本部役員さんをはじめ各役員の皆様にご協力いただきました。ご協力くださいました皆様、来校いただきました地域の皆様、保護者の皆様、心より感謝申し上げます。

境小まつり

6年生はどのクラスもお化け屋敷を行いました。怖くて中から悲鳴も聞こえてきました。どのクラスでも、今日のまつり開催までに、子どもたちが力を合わせて取り組んでいました。すごいぞ!!境小児童。

境小まつり

各学級のだしものでは、子どもたちの発想を生かして子どもたちの力をだして、来た人をとても楽しくさせるものとなっていました。子どもたちの力はすごい!!

境小まつり

今日は、境小まつりを行いました。開会式では、1年生のみこしに盛り上がり、5年生の合唱に涙を流しました。企画委員会の児童を中心に素晴らしい境小まつりを開催することができました。今年のテーマは「みんなで絆を深め 最高に輝く 一生に残る思い出を」です。境小児童のパワー全開です。また、日頃お世話になっている交通ボランティアさんへ心を込めてお礼をしました。