さかいっ子郷土検定!

敢闘賞、応援賞を受賞しました。応援に来てくだっさたおうちの方々、児童のみなさん大きな力をどうもありがとうございました。とても楽しく充実したさかいっ子郷土検定大会でした。

さかいっ子郷土検定!

応援もすごかったです。たくさんの児童とおうちの方々が応援に来てくださり、座りきれなかったほどです。応援団長のかけ声に合わせてみんなで一つになり応援をがんばりました。見事、応援賞を受賞しました。本当に多くの皆様、ありがとうございました。

さかいっ子郷土検定がんばるぞ!

今日は、さかいっ子郷土検定が行われます。これまで休み時間に練習をしてきました。その成果を生かして、境小代表児童6名と1年生の保護者の方が頑張ってくれると思います。是非会場に来て応援をよろしくお願いします。